04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

HyunBin to my heart

ヒョンビンを 追いかけて・・・

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ヒョンビンCF 

こんにちは♪

ちょーっと今空き時間なので
ヒョンビン検索

これ共有させてもらってもいいのかな?
携帯からなので
よくわからんけど…

YouTubeで「Hyun Bin 2013 Samsung Smart TV CF」を見ませんか

[edit]

page top△

ヒョンビン CF第一歩♪ 

こんばんは~

出遅れですけど・・・
載せま~~す!

仕事中ネットチラチラ検索してたら・・
初めてのヒョンビン!
ムム?
知らなかっただけ?
新しい動き?
って思ったら・・
動きだしたようですね~
髪の長さわからないですね~~
案外伸びてきてるかも

除隊”ヒョンビン、SAMSUNGスマートTV専属モデルに抜擢!カムバックの第一歩

tc_search_naver_jp.jpg


海兵隊を除隊した俳優ヒョンビンが、SAMSUNG(サムスン)電子のCMモデルとしてカムバックの第一歩を踏み出す。

SAMSUNG電子は17日、2013年型SAMSUNGスマートTVの専属モデルとして俳優ヒョンビンを抜擢したと明かした。

ヒョンビンは昨年末、アメリカ・LA各地で極秘裏に2013年型SAMSUNGスマートTVのランチングキャンペーンの撮影を終え、該当CMは1月中に公開される予定だ。これにより、昨年12月6日の除隊後、ヒョンビンが公式的に初めて姿を見せるのは、SAMSUNGスマートTVのCMになる予定だ。

今回のSAMSUNGスマートTVのCMは、21ヶ月間の海兵隊服務を誠実に終え、真の男になって戻ってきたヒョンビンのカムバックの第一歩であるだけに、国内外の数多くのファンから熱い関心と期待を集めている。久々に臨む撮影にも関わらず、ヒョンビンはもう一段階深まった目力と集中力で、感性溢れる演技を見せたという。

SAMSUNGスマートTVのマーケティング担当者は、「モデルに抜擢されたヒョンビンは、トップにいるにも関わらず絶え間ない努力で成長する姿を見せるという点がSAMSUNGスマートTVと共通しており、ブランドが追求する価値を効果的に伝えることができると期待している」とし、「圧倒的な技術力と核的なデザインで、さらにアップグレードした2013年型スマートTVと共に、8年連続で世界1位のブランドの地位を強化したい」と明かした。

ヒョンビンとSAMSUNGスマートTVは、2011年SAMSUNGスマートTVのモデルとしてのヒョンビンの活動を皮切りに、昨年にはヒョンビンの軍除隊に合わせて、SAMSUNGスマートTVでヒョンビンが主演を務めたSBSの人気ドラマ「シークレット・ガーデン」を3D放送するなど、格別な縁を築いてきた。

[edit]

page top△

ヒョンビンあれこれ・・ 

こんばんは~♪

除隊後の動きはまだかなぁ~って
思っていたら
CF決まったみたいですね

またまた出遅れですが・・

ヒョンビンをCFモデルでキャッチカンタータがどのようにしたのか見たら...
2013011001000538500041321.jpg


海兵隊全域で本当の男になって帰ってきた俳優ヒョンビンがロッテ七星飲料のカンタータモデルになった。ロッテ七星飲料はヒョンビンが除隊する前からカンタータの最も適した広告モデルに抜擢してヒョンビン側と着実に接触するなどの真心を込めてきたと伝えられた。特に昨年末ヒョンビンの海兵隊除隊現場に出向いて"本物の男ヒョンビンさんの除隊を祝います"というプラカードと一緒に現場に集まった国内外3000余ファンたちに暖かいカンタータコーヒーを配るなどヒョンビン取りにボールをかけて、最終的にモデル契約を締結した。ロッテ七星飲料関係者は"カンタータは、国内豆缶 ​​コーヒー1等として、これまでの共有、ソ·ジソプ、イ·ミンホなど2030の顧客が羨望する当代最高の俳優をモデルにキャスティングしてきた"とし、 "兵役を終えて最高の男俳優のイメージを持つヒョンビンを掲げ、新たなカンタータストーリーで市場1位の座をより強固なものにする"という抱負を明らかにした。一方、ヒョンビンの新しいカンタータ広告は早ければ2月ごろから放映される予定だ



この缶コーヒー
見たことあります!って言ううか
除隊式の時に頂きました~
手渡されたっていううのか・・
まだ飲まずにあります(笑)
kantata_deco.jpg

もう最近まったく追えてなくて・・
情報もまったく知らなくて
頼るはチングちゃんで!
今日発売の韓FUNも教えてもらってから
買いに走りましたぁ~
kun1.jpg

とってもでっかくて!
紙質が良ければポスターです
なんせ新聞ですから・・残念ですぅ~~

先日のBSの「韓ラブ」もチングちゃんから教えてもらって
ギリギリセーフで録画できました!
リビングでも見たくって録画したつもりが・・・HDD残量0時間で録画できず
どれもこれも綱渡り状態です。

次は何があるの?って聞かないとわからないわぁ~~

でもコツコツ・・追っていきます

[edit]

page top△

あけましておめでとうございます! 

あけましておめでとうございます

새해 복 많이 받으세요

旧年中はほぼ休眠中ブログでしたが
お越し頂いて本当にありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願い致します!

今年は・・・
何かと忙しくなりそうですね

今年はがんばって追いついて行こうかと思ってるんですが
どうーも 出遅れる予感が・・(笑)

でもでも
気持ちは満タンありますのでヒョンビンを想い、見つめ、追って行きまぁ~す
きっと
日本にも来るだろうし
ファンミもあるだろうし
映画かドラマにも出演するだろうし
CFももちろん あるだろうし・・・
考えただけでもうれしい
ワクワク・・・ですね

出遅れ必死のブログですが
そうぞよろしくお願いします~
1f2_20130101105337.jpg

[edit]

page top△

今日のヒョンビンと韓fun 

こんばんは♪

最近なぜか超ハードで

チングちゃんにどちらも教えてもらって
韓fun を買いにコンビニまで走り、
携帯から今日のヒョンビンを検索して
出遅れもいいとこで
私の覚え書きにアップしまーす!

ヒョンビン もちろん今日の大統領選挙に行ったんですね~
韓国では平日に選挙が行なわれるんですね
休日になるのかな?


2012.12.19ニュース1 News1去る6日海兵隊を除隊した俳優ヒョン・ビンが大切な一票を行使した。 ヒョン・ビンは19日午後6時頃投票締め切りを控えてソウル江南区(カンナムグ)川南欧庁本館で第18台大通令(領)選挙に参加した。 ヒョン・ビンは他の有権者と共に順序を待って記票所に入った。 ヒョン・ビンは黒い色母子(帽子)、マフラー、コートを着た断定したモスブで投票所を探した。 一方ヒョン・ビンは除隊後シン・ミナが所属した‘オアンド エンターテイン遠いトゥ’と契約した。 除隊中にも絶えることなくファンたちの愛を受けたヒョン・ビンの今後活動が期待されている。 (ソウル=ニュース1)遺棄リム記者


fc2_2012-12-19_21-47-49-155.jpg
20121219 (4)
20121219 (2)
20121219 (5)
20121219 (6)
20121219 (7)
20121219 (8)
20121219 (10)
20121219 (11)

それと
買いに走った韓fun
これからは 雑誌やパンフレットとか
極力買わないでおこうと・・誓ったのに・・
買ってしまった
IMAG0462.jpg

[edit]

page top△

