10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

HyunBin to my heart

ヒョンビンを 追いかけて・・・

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

K2ヒョンビン・・ 

おはようございます

まぁ~なんて遅れてのアップなんでしょ
ボチボチ・・というところで・・・
なんとか かんとかついて行ってるのかなぁ~?行ってない?(笑)
最近は特に検索してる時間もなく・・
一応覚書に アップ!

素敵ヒョンビンだねぇ~
楽しくお仕事してる感じですね!
なんか目力が違うような~・・・個人的感想ですが・・
b_16.jpg
b_12.jpg
b_7.jpg
b_2.jpg








[edit]

page top△

« ヒョンビン台湾へ
Hyun Bin k2 遅ればせながら・・ »

 

素敵ですね

堂々としている感じをうけました。
ぐっと大きくなった様な・・・

ほんと 素敵な人です。

URL | noriri #-

2013/02/18 18:59 * 編集 *

Re: noririさん

お返事遅くなってすみませ~ん!
素敵な人ですよね~!改めてほれぼれ見てしまいます~(笑)
次から次へと新しくアップされてきてるようで・・
追いついてません・・
きっと ヒョンビンは楽しくお仕事をしてるんでしょうね~♪
今は背負うものが大きいかもしれませんが頑張ってほしいですね!

URL | bakemi♪ #-

2013/02/24 18:03 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://runbin.blog106.fc2.com/tb.php/326-a8f1955c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

