06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

HyunBin to my heart

ヒョンビンを 追いかけて・・・

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

台湾でファンミ・・・ 

おはようございます♪

いつも水没してて
たまぁ~~にしかアップしないブログなのに・・
ちょこっと載せようかと・・
また 水没してしまうかもですが・・

ヒョンビン
3月9日台湾でファンミーティングがあるそうです
1_20130205082602.jpg

韓国SPACEに上がってました。

日本にはいつ来るんでしょう~?

動き出して
うれしいような・・・
台湾からかぁ~という
ちょっと ざわついた・・・気持ちです(笑)

では今日も素敵な一日をお過ごしください。

[edit]

page top△

« Hyun Bin k2 遅ればせながら・・
ヒョンビンCF »

 

へえ、そうなんですか

お久しぶりです。

台湾からなんですね。
ふ~~ん 台湾ね、近いっちゃ近いけれど。
日本にはいつなのかな・・・
なんだか 落ち着かなく3月の予定をなかなか決められません。
旅行なんて入れようものならどうしようもなくなる気がして。

URL | noriri #-

2013/02/05 15:43 * 編集 *

Re: noririさん

こんにちは♪

台湾からみたいですね~♪
ホント!旅行計画たてられませんねぇ~
日本はいつなのか!早く発表してほしいです!
3月なのか4月なのか・・・それとももっと遅いのか・・
気持ちは落ち着きませ~~ん!

URL | bakemi♪ #-

2013/02/07 08:33 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://runbin.blog106.fc2.com/tb.php/324-a7ffbd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

