02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 10

HyunBin to my heart

ヒョンビンを 追いかけて・・・

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

レイトオータム 

こんにちは~♪

なんてお久しぶりなんでしょ!!
皆さん連休 いかがお過ごしですか~?

私は 今年に入ってお仕事が超多忙&年のわりに激務でして・・
ヨレヨレの毎日でしたが
ようやくその仕事を辞めて・・
5月から晴れて フリーとなり 
新しい自己中でいいお仕事も始める事になりました

それに合わせるかのように・・
レイトオータム京都で公開となりました!
行ってきましたよ~~ん

フンに
再・・再・・再・・再・・会しましたぁ~~
フンだ
ヒョンビンだ
心の中で叫びながら~~
なんて フン・・魅力的なんでしょ

o0800053311016714218fn.jpg


最後の余韻・・・いいですね・・・
アンナの独り言のシーン
今までの 会ったときからのシーンが
走馬灯のように頭の中を巡りました・・
見れば見るほど ジーンときて
見るごとに ポイントシーンが違うのも面白い

DVDが来たらもっとじっくり味わいたいですね~~

それから またまた久しぶりに京都ぷちオフ会もあって・・・
楽しいひとときでした


今日のお客さんの入りは・・フムフム・・予想通りで
レトロな映画館ですが
駐車場もあって 椅子は新しくて 予想外に見てて疲れない 映画館でした 
もう一度・・映画館で見たい~!


最近ホントに
ヒョンビン情報は浦島で・・・
サッパリですが
韓国検索サイトによると
ヒョンビン 休暇で出てきてるんですね~
201205051
201205052
201205053

元気そうでよかった
良い休暇が送れるといいですね



[edit]

page top△

