06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

HyunBin to my heart

ヒョンビンを 追いかけて・・・

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ヒョンビン休暇と新聞広告 

こんばんは~

今日3時ごろから 雷雨!
天気予報 大当たり~です
カンカン照りの真夏日よりはいいけど
なんか 最近変な天気です

ものすご~~く出遅れだけど・・
記念だから載せます!(笑)

今朝!
早起きして・・
というより ウォーキングのついでに
朝日新聞をコンビニで買ってきましたわん!
うちは朝日じゃないので・・・
ダンナはナンデ?みたいな顔をしてましが・・
一人ルンルン~

いました
アイリスオーヤマの広告にヒョンビンが

裏にはキムタクのCM・・・
ぺラッとめくって 一緒に撮っちゃいました~
共演?(笑)
画質めちゃめちゃ悪いけど・・・
DSC01031.jpg

ヒョンビン休暇に入ったようですね
関連記事が・・

久々のヒョンビン記事より

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ヒョンビン,27日 '100日お休み' 出た

海兵隊に入隊してペンリョン島で軍服務中のトップスターヒョンビンが 100日お休みを出た.

ヒョンビンは 27日夜同期たちと一緒にお休みを出て現在ソウル自宅で休息を取っている.今度お休みは自大に配置された後受けるようになる二等兵定休で 14泊 15日日程だ.

3月 7日入隊したヒョンビンは最初 6月中旬 100日お休みを出る予定だったが,最近相次いで発生した海兵隊銃器事故と自殺社でもなどによって郡に境界が強化されながらお休みが一月よほど延ばされるようになったことと伝わった.

ヒョンビンはお休み期間の間特別な日程なしに家族,知人たちと時間を過ごす予定だ.ヒョンビンの所属社関係者は "軍人の身分だから公式的な行事や日程を持つことができない"と "規則的な生活をしたおかげさまなのか身はすごく元気な方だ.顔だけ日焼けさしただけ肉はあんまり抜けなかった"と伝えた.

一方,ヒョンビンを含めた海兵隊二等兵 8人の訓練所生活とインタビューを盛った本 '私は海兵だ'が来月 8日出刊される.ヒョンビンは本で "比較的適応もお上手で訓練も熱心にするから同期たちの間に私に質問をする友達ができ始めた"と言いながら "私もすべてのことをすべて分かっているのではなかったから '皆さん,兄さん(型)も軍隊は初めだ'と言ってくれた"というエピソードを伝えたりした.
ギムピョヒャング記者 suzak@sportschosun.com

記事とは別に・・

htm_20110727092642c000c010-001.jpg
20110726_1311691628_07636000_1.jpg
20110728_1311818647.jpg




気持ちも体も ゆるめて
ゆ~~っくり休んでほしいですね
入隊前の気持ちと入隊後の精神が・・たぶん違ってるかも
休暇の間もキムテピョンのままなのかな~?
事務所はそう言ってるみたいね・・

[edit]

page top△

