04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

HyunBin to my heart

ヒョンビンを 追いかけて・・・

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

大賞おめでとう! 

こんばんは~

またまた久々の更新です
で 
とっても 出遅れ・・です

そして久々のキム・テピョンくん・・・の姿・・
もう 胸がいっぱいで・・・
ウルウル状態です

ヒョンビン百想芸術大賞大賞受賞です!
おめでとう~!
入隊中にもかかわらず受賞!
ペクリョン島から感想が届くなんて・・
20110526_1306414929.jpg


/翻訳機使用
ヒョンビン白翎島受賞の感想+パクチニョンの祭典の舞台スター起立、百想'あれこれ'
201105262159481001_1.jpg


[ニュースジョヨンギョン記者]

第47回百想芸術大賞が盛況のうちに幕を下ろした。

この日の授賞式では、これまでの授賞式で見ることができなかった、特別な舞台と、映像が用意されて視聴者たちの耳目を集中させた。

特に目を引いたのは、パクチニョンの祭典の舞台と、現在の俳優ヒョンビンの白翎島受賞の感想だった。

2部のオープニングステージに上がったパクチニョンは、"こんにちは。新人俳優パクチニョンです"と自分を紹介し、『ドリームハイ』の主題歌と、自分の歌ホンホンガ、ハニー(Honey)を熱唱した。

パクチニョンの舞台への授賞式に出席したスターたちは、直接席を立って舞台を楽しんで風変りな姿を見せてくれるかというと席で終始明るい笑顔でパクチニョンの舞台に肯定的に回答した。

これまでいくつかの授賞式での招待歌手の舞台が飾られるときじっと席に座って鈍い表情を一貫していたスターたちはガンデのないほのぼのとした光景だった。 皆が一つになる真の祭りの場で見ることがの顔にも化色が回った。

KBS 2TVドラマ『ドリームハイ』での演技に初めて挑戦したパクチ​​ニョンは、この日の授賞式でTV部門男子新人演技賞候補に上がるという快挙を達成もした。

また、今年3月に海兵隊への資源の口のヒョンビンはSBSドラマ『シークレットガーデン』で、TV部門の大賞を占めるに栄光を得た。

百想芸術大賞製作陣は、白翎島のヒョンビンを直接訪ねて行ってビデオを込めての熱意を繰り広げた。 現在ヒョンビンは、慶北浦項での7週間の基礎教育を終えて、白翎島海兵隊の6組の対配置され、国防の義務を遂行している。

ヒョンビンは、ビデオを使って、"良い賞候補になって、嬉しくて立派な先輩たちと挙論され光栄に思っている。今一緒にすることはできませんが、スタッフの方々俳優の方々に良い成果があるナルイギルてください。シークレットガーデン愛してくださったすべての方々と私をこの場のようにしてくださった多くの方々に感謝する"と述べた。

続いて、"私は最北のペクリョン島にある。北西書籍射手と第任務に忠実に臨む。そして、国民と海兵隊に忠誠を尽くす"と付け加えた。

一方、今回の授賞式では、アイドル出身の俳優ビッグバンメンバーのチェスンヒョン(塔)とJYJパクユチョン映画とTV部門で新人演技賞と人気賞までの2冠王を占めるという快挙を達成するかというと、中国の俳優タングウェイ映画『晩秋』で映画部門最優秀演技賞を受賞するなど、異変が続出した。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

'百想芸術大賞』ヒョンビン、映像で大賞受賞の感想、お届け
26163140.jpg


[イジョンヒョン記者]
海兵隊に入隊したヒョンビンが映像で大賞受賞の所感を伝えて人目を引いている。5月26日、ソウル慶煕大平和の殿堂で開かれた第47回百想芸術大賞授賞式で、ヒョンビンはドラマ『シークレットガーデン』で、TVの部分大賞を受賞した。

現在の海兵隊で軍服務中のための席に一緒にすることができなかったヒョンビンは代わりにビデオで受賞クララを伝えた。 公開された映像で、ヒョンビンは、"軍服務中にこのような栄誉を抱くようになって非常に嬉しい。 共にしたスタッフ、キャストの方々に栄光を帰する。 また、『シークレットガーデン』を愛してくださった視聴者の皆様にも感謝申し上げる"と伝えた。

引き続きヒョンビンは逞しい挙手敬礼と一緒に"西北本最北の白翎島を保つの海兵隊員の一人として、国と海兵隊への忠誠を捧げる"と伝えて凛々しい姿を見せたりした。

一方、同日行われた百想芸術大賞で映画の部分の対象は映画『悪魔を見た』のイビョンホンが受賞した。 (写真出処:KBS'百想芸術大賞』の放送をキャプチャ)


同じサジンだけど・・載せたくて・・(笑)
また動画はFCにあがるかな~?
元気そうでよかった・・・
201105262203151001_1.jpg
201105262159041001_1.jpg

[edit]

page top△

