02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

HyunBin to my heart

ヒョンビンを 追いかけて・・・

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ヒョンビン・・関連 

こんばんは~

今日は雪が降ってとっても寒かったです
毎年こんなに寒かったかな~?
暖かくなってほしいけど・・花粉症がぁ~~
つらい季節です・・

いつも遅いですが・・ニュース記事より・・
ビデオレターをご覧になりたい方
(ヒョンビン微動だにせず)

海兵隊公式HP → こちら

~~~~~~~~~~~~~~

´海兵隊`ヒョンビン、ビデオレター公開..数1万に迫る

20110326_1301143046.jpg

[イーデイリーSPNチェウンギョン記者]`海兵隊の訓練兵`ヒョンビンのビデオレターが公開された。

海兵隊は25日、公式ホームページを通じて身柄1137ベースの将兵たちのソデビョル映像の手紙を公開した。

この映像には、訓練兵の代表が手紙を朗読する中、厳かに立っている他の訓練兵たちの顔が順番に映し出されるのに、その中には、`ギムテピョン`という名札をつけたヒョンビンの姿もちょっと見られた。

ビデオレターの中のヒョンビンは、他の訓練兵のように色がきつく入った姿でまっすぐ立って正面を見つめている。

ヒョンビンが所属する1小隊の動画は、他の小隊の動画とは異なり、1万件に迫る爆発的なヒットを記録して、軍入隊後にも一様なヒョンビンの人気を実感させた。

一方、ヒョンビンは今月7日に海兵隊員の教育訓練団に入所し、6週間のトレーニングを受けた後、自大配置を受けて海兵隊員として服務する予定だ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちょこちょこ 海兵隊でのヒョンビン情報があがってくるのはうれしいですね

サムスンTVのCFよりキャプのみ・・
(韓国サイトさんからさせてもらいました)
だんだん 大きくなってくるのが・・ドキドキでうれしい~

ss1

シークレットガーデンの撮影だけでも
過密でハードだったにもかかわらず
終わってからでも
いろいろCFを撮って行ってくれたんだんなぁ~って
つくづく ヒョンビンに感謝

来月にはKNTVでシークレットガーデンの放送も始まるので・・
もちろん 字幕付きだから・・
楽しみ~です
で・・
やっぱり 録画するので・・
レーベル・・
ジュウォン・・だけですが こんなの作ってみました
(作ってみたかっただけです(笑))
遊んでみました・・

1話より・・
※ 必ず一度PCに保存してから使ってくださいね
2r.jpg
1jr2_20110326234124.jpg

[edit]

page top△

