11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

HyunBin to my heart

ヒョンビンを 追いかけて・・・

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

2010 ありがとうございました!MV作りました 

こんにちは~

2010 そろそろ終わります・・
こちらは 雪です!
しっかりと積ってます

31日に雪だなんて・・な~~にもする気にもなれず・
お掃除も正月の用意もパスです(笑)

この1年ありがとうございました
アメブロからこちらのブログにお引っ越しもありました
にもかかわらずご訪問頂いて 感謝です

ヒョンビンは 例年になく
大忙しで 日本にも2回 訪れてくれて
追っかけましたぁ~!
ソウルにも行きました・・
チェジュにも行きましたー
私も あちこち出没しました
とっても幸せな年で アーンド 充実した1年でした

こんなおばちゃんが
フットワーク軽く動くことができたのも
家族のおかげ・・
と ひたすら 会いたい気持ちの賜物です(笑)
そして 行くところどころで出会った方々
お世話になったチングちゃん・・
本当にありがとうございました

仕事は今年でひと区切りをつけて
来年 新たにがんばりまーす

最近はヒョンビン記事を追いかけることが
なかなか出来なくて・・
でも 想いはいつもヒョンビン
また 2010ヒョンビンを振りかえって MVを作りました
な~~んか年末になると ウズウズしてくるのよね(笑)
突然 思いついたんで・・
どーも納得いかないけれど
修正しだしたらキリがないので アップします

思い出したつもりが・・抜けてるかも・・デス
時系列には・・並んでません・・

もしお時間があって よければご覧ください・・

2010年ヒョンビンを振りかえって・・


[edit]

page top△

