08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

HyunBin to my heart

ヒョンビンを 追いかけて・・・

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

興奮さめやらず 

おはようございます♪

ソウルはまた雪!です
昨日の晴天は奇跡!!
としか思えません!
ヒョンビンとファンの私達の
想いとエネルギーと運♪の賜物でしょうか?

韓国のTVでは昨日除隊の様子が
流れてます
昨日の実物はチラッとしか見えてなかったけだけに
かぶりつきで見てます(笑)
かっこよくって
かわいくって
素敵で
誇らしくて
我が俳優ヒョンビン♪

ウルウルです。



昨晩は
カァンジャンシジャンで食べたく食べたくて仕方なかったピンデトックと屋台みたいなところで
おやじみたいになってました(笑)

[edit]

覚書  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

ソウルは雪! 

アニョンハセヨ~♪

雪のキンポ空港に到着しました。
関空ではキンポ空港が雪のため
もしかしたら引き返すかもという条件付き!
で出発
えっーーー!
思ってもみなかったことに…
心臓ドッキリ!
思考回路ゼロ!
でしたが

なんとか無事到着できました。

今回渡韓されるみなさん
無事到着できたでしょうか?

[edit]

覚書  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

おはようございます・・帰ってきました・・ 

おはようございます

昨日ソウルから帰ってきました
入隊お見送りには・・・
とても行けそうになく・・
(気持ち的に・・)

でも それまでにソウルへ行きたい!と
チングちゃんと 計画してたら・・
ラッキーにもヒョンビン主演の映画2本映画館で観ることができました

「晩秋」のフンに酔ってしまいました
もう トロトロ・・
とっても とってもセクシーで素敵!
余韻がいい~
フンの笑顔がいい
フンの目がいい
全部全部・・・素敵でした

タンウェイさん・・演技うまいです!
あの暗さ・・そして・・だんだんと打ち解けていく表情・・
押し殺した演技でした

英語の台詞で・・ハング語の字幕・・
なぜかハング語必死で読んでるし(笑)・・
もちろんわからんし早くて読めませぇ~ん!
でも でも・・ものすご~~~~~く!! よかったです

私達の行った映画館(江南エリア)は 観客は・・少なく
ゆっくりも ゆっくりで
でも 土曜日夜はカップルが多かったかな?

見終わってからもフンが忘れられず2回観てしまいました
本当は3回でも観たかったのですが時間的に・・無理でした

サラハンダは・・
始めからの1カットの長~~いこと・・
ずっと二人の車の中の会話シーン
テンポはいたって スロー
ヒョンビンの性格はどちらかというと・・こちらに似てるかな?
って感じ・・

ヒョンビンらしい選択の映画でした
ほとんど二人の演技力がものを言ってるような・・
静かな・・スローな・・
なんか心に残る映画でした
もう1回観たかった~

2つの映画とも雨が・・・
観終わっても雨が降ってる錯覚が・・(笑)

もらってきたパンフレット
DSC_009211.jpg

旅の報告は・・
また後日・・ロケ地も行って来ました・・
私達とんでもなく大変でした・・(笑)


さー
とうとう今日という日がやってきました・・
たぶん今日1日心落ち着かず・・
といって ニュース記事を追う・・気持ちもなれないだろーなー

今朝のニュース記事より
/翻訳機使用
~~~~~~~~~~~~~~~
ヒョンビン,親見送りの中マネージャーと浦項行,側近 20人余り貸切りバスで浦項

俳優ヒョンビンが 3月7日浦項海兵隊訓練所に入所する.
201103070810391001_1.jpg


ヒョンビンの入隊には国内外ファン 2万名余が追われるはずだという推定まで出ている状況.国内外取材陣 100人余りが殺到することと予想されている中に所属社家族たちと普段ヒョンビンと一緒に働いたスタッフ 30人余りも貸切りバスを通じて 7日夜明け 4時浦項に出発した.

所属社関係者は "その間ヒョンビンと一緒に働いたスタッフたちが皆ヒョンビン入隊を見送るために浦項に出発する.貸切りバスを利用するのに 25人座席が皆車席がない状況だ"と伝えた.

この外にも何人は乗用車で浦項に発ったしヒョンビンはこの日朝親と朝食をした後マネージャーと一緒に乗用車を利用して浦項に出発した.この乗用車にはヒョンビンとその間一緒に通ったマネージャーが同乗することと伝わった.運転はマネージャーがするようになる.

一方ヒョンビンの年間であるソン・ヘギョはこの日映画 '今日' 撮影があってヒョンビンを直接見送らない.

一方あいにくこの日チェ・ジウの年間であるイジンウックと援助アイドルグループ HOT 出身歌手伊在源が除隊する.ヒョンビンが去るがイジンウックと伊在源がファンのそばに帰って来ること.

イジンウックは現在芸能兵士で服務の中だ.伊在源は競技も連川 28社団で軍生活をしている.

イジンウックは午前 8時全域式を行われてファンの歓呼の中部隊を去った.伊在源の除隊部隊には援助アイドルグループ HOT メンバー強打ムン・ヒジュントニ・アンなど久しぶりにメンバー全員が集まって伊在源の除隊をおめでとう.


~~~~~~~~~~~~~
どのような入隊になるのかわかりませんが・・
行かれるファンのかた
くれぐれも 事故のないよう 気をつけて行ってらしてください
もう出発されてますよね・・(笑)

どうぞ 김 태평(金泰平)として・・任務を果たしてきてください
そして 無事に帰ってきてください
必ず待ってます
そして 世界がずっと平和でありますよーに!

[edit]

覚書  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

イベントに・・・ 

こんばんは~

先ほどお江戸より 帰ってきました・・
このお盆にわざわざ・・
ヒョンビンのいない イベントに・・行ってきました~
ching1.jpg


どうしようかと悩んだけど・・
ミンジュンssiやドヨンssiというスッターさんにも
一度はお会いしたかったし(笑)

ほんと・・・とってもかっこよかったですぅ~
お二人も背も高くって・・
お人柄もとてもよくて・・
あったか~~い雰囲気でした
チングなんだなって感じ取れるイベントでした

ドヨンssi・・
細~~いイメージでしたが とってもたくましく
腕はミンジュンssiより 太かったです~
(今は次回作のため ジムでトレーニング中だとか・・)

ヒョンビンはいつ登場?
と・・思いながらもビデオレターには登場せず

ちゃ~~んと ヒョンビンメッセージコーナー枠がありました
と~~~~~っても かわゆくって かっこよくって
髪の毛は くりくり・・くせ毛っぽくって・・
黒っぽいジャケットを着てました・・

覚えてるのはそこまでで・・
目が全開でしたので・・
みなさんにお会いできなくて残念ですって・・言ってたような・・
なんで もっとしっかり覚えてないんだろう・・

サプライズゲストは監督ニム・・・・
やっぱりの・・・思いが・・

最後に ミンジュンssiが
ヒョンビンは今ここにいませんが・・
・・ドンスは心に残っています・・みたいな・・
なんか あやふやだけど・・ヒョンビンに拍手をっ・・
いう 締めで終わりました・・
とっても あったかくて・うれしかったです!
(それだけ覚えてる)

イベントの、模様はこちらにも あがってます

http://www.asian-hana.com/2010/08/dvd-6.html

イベント後は 監督ニム、ミンジュンssi、ドヨンssiがレッドカーペットを
ファンの方達に挨拶?しながら 歩いて車へ~
ファンの方達の中にはアクス出来た方もいらっしゃいます~
ラッキーだよね!

ミンジュンssi 最後に車の中から わざわざ窓を開けて 手を振って
こちらに挨拶をして去って行かれました・・
(こちら側には 私達数人しかいなかったのに・・)


そして この2日間に
ヒョンビン 縁の地・・
サムチュンネ・・で食事をし それもまたヒョンビン席にも座らせてもらい・・
(ありがたいことに・・)

オムニ食堂にも行けて・・・
名刺までもらってきました~
(裏がヒョンビンサジンとサインがあるやつって・・・印刷だけどね)

聖地では うろうろしながらも 何も買わず・・ナンデヤ!

私 と~~っとも満足な2日間でした!

でも 新幹線から国際フォーラムや横浜アリーナ・・が見えると
なんとな~~く切なかったなぁ~~

ヒョンビ~~ン

20100429-14

[edit]

覚書  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

