08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

HyunBin to my heart

ヒョンビンを 追いかけて・・・

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

今朝 最終話 

おはようごじゃいます

Mnet「私の名前はキム・サムスン」・・
最終話放送です・・

いまさらなんですが・・
やっぱり
毎朝・・観てると
イエ・・TVがついてるだけですが・・
な~~んか さみしい・・

どうしても どうしても 
ところどころ 入ってしまってます・・(笑)
で いつも ドキドキ・・

あわてて出勤だけど・・
とっても 心地よいデス・・

15話から
15-2wa.jpg
16話から
16wa.jpg

明日
Mnetで
6月12日(土)午後11:00~
「2008 ヒョンビン ファンミーティング&バースディパーティ」
放送です!!

[edit]

page top△

今頃サムスン 

こんにちは!

昨日から・・・
サムシク引きずってます・・

昨日仕事へ行く前の・・
Mnet「私の名前はキム・サムスン」放送・・
私の大好きな 11話デス
気になって・・・気になって
後ろ髪引かれながらの 出勤

何回リピートしてかわからないくらい観てるのに・・
今日・・やっぱり 観てしまった・・

samusun111
(Mnetキャプではありません)

どのシーンも大好き!!なんだけど・・
やっぱり いいなー
サムシク

今日は チュノも観て・・・至福の日でした~
チュノ・・いいですよー
ホント いいです~~
アジドラで7月 リピート放送あるみたいですよ!
確か CMのどこかで 流れてたから
やったー!って思ったので・・アヤシイ 

アジドラ・・・
今まで・・ほとんど観てなかったけど・・
「朱蒙」(チュモン)も週5話づつ放送 来週から始まります
全81話だから 5話づつだと・・まだ 早いかな?
「カインとアベル」も放送始まったし
録画が忙しくなります~

[edit]

page top△

