06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

HyunBin to my heart

ヒョンビンを 追いかけて・・・

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

演奏会MCヒョンビン~♪ 

こんばんは~♪
お久しぶりです!

ヒョンビンの記事はいろいろあがってたのですが
今日は久々にアップしようかと・・・

白の制服姿が凛々しくて

(/翻訳機使用)


ヒョンビンが晩年休暇に先立ちMCで舞台に上がった。海兵隊で軍服務中の晩年兵長ヒョンビン(本名ギムテピョン)は11月14日午後7時、ソウル永登浦区汝矣島洞KBSホールで開かれた第23回海兵隊軍楽隊定期演奏会MCを引き受けた。ヒョンビンは、昨年に引き続き、今年もまた海兵隊軍楽隊の定期演奏会進行席を横取りした。第23回海兵隊軍楽隊の定期演奏会は、海兵隊国楽隊の主催で開かれたヒョンビンほかバクウンジが一緒に進行を引き受けた。シスターやなども招待歌手として参加した。一方、ヒョンビンは来る15日の休暇を出る。7泊8日の日程で除隊前最後の休暇だ。現在ヒョンビンは、これまでの活動を通じて粘着性がある信頼を積んだギムオクヒョン取締役が新たに設立したオエンエンターテイメントと専属契約をめぐり協議している。晩年休暇期間に所属事務所の問題を整理するものと見られる。シン·ミナは既にオエンエンターテイメントと契約を完了した。12月6日に予定さヒョンビンの全域が目の前に近づくと、トップスターヒョンビンをとるための映画、ドラマの方のラブコールが激しい状況だ。
201211142107062910_1.jpg
201211141946172910_1_20121114221629.jpg
201211142104472910_1.jpg

201211141952102910_1_20121114221716.jpg
201211141944382910_1_20121114221630.jpg

201211142010352910_1_20121114221626.jpg
201211142003572910_1_20121114221627.jpg

[edit]

page top△

久々 テピョンくん♪ 

こんばんは~

なんてお久しぶりなんでしょう~!
みなさんお元気でしたか~?

最近はテピョンくんから遠ざかっていましたが
韓国検索サイトにテピョンくんがあがってると
チングちゃんから教えてもらって
かな~~り
出遅れですが
載せないわけには 行かなくて・・(笑)

巷では
シークレットガーデンがNHKBSプレミアムで4月から放送が始まるだとか・・
日本版OSTが発売になるとか・・・
まぁ~それはそれなんですが
テピョンくんのサジンには思いっきり反応してしまいましたっ
やっぱり 変わらず素敵ですぅ~
この寒さの中
体調を崩すことなく 健康でがんばってほしいです・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(/翻訳機使用)

ヒョンビン、"国防色の下着"を着ても、"最強ビジュアル"

2012012701001564200138871.jpg

軍服務中のヒョンビンがもう一度捕捉された。最近、あるポータルサイトの掲示板には"ヒョンビン、もっとかっこよくしたビジュアルの中の国防下着"という文と共に写真が掲載された。写真の中のヒョンビンは、軍服を着て幹部に見える人と並んで立った。特に、戦闘服の上に行われた間に見える国防色の下着が目を引く。力あふれる表情と顔だが、寒さに勝つために保温性の内の力を借りた姿に親近感がする。ネチズンたちは"入隊後にも相変わらず魅力的なルックスですね"、"久しぶりに女心に火をつけてますね"、"下着ではなく、基本的なTシャツではないか?"などの反応を見せた。一方ヒョンビンは昨年3月7日に入隊、今年3月の消費者物価指数進級を控えており、グローバル変数は、12月だ。<スポーツ朝鮮ドットコム>

[edit]

page top△

久々テピョンくん 

こんばんは~

とってもお久しぶりです・・・
テピョンくんの話題がないことを いいことに・・
あるのは あったみたいだけど・・
ずっとおさぼりしてました

たぶん出遅れだけど
久々に韓国検索サイトを覗いたら
テピョンくん・・がいたので
お~~~~
何気に・・うれしいデス
やっぱり かっこいい~

PYH2011112308970001300_P2.jpg


ソウル=聯合ニュース)キムビョンマン記者=海兵隊服務中のギムテピョン(ヒョンビン)一等兵が23日、京畿道西北図書防衛司令部での昼食前のモデルを準備している。海 ​​兵隊関係者は、ペンニョン島に派遣きた事実その他一切のマスコミ露出を拒否したが、金一等兵が、特別な治療なしに、部隊員たちと同じように訓練しており、部隊の適応をよくしているというニュースだけを伝えてくれた
PYH2011112309050001300_P2.jpg
20111123_0000000102.jpg

大統領と海兵隊との食事・ニュースより・・
hb000007.jpg
hb000006.jpg



みなさん体調に気をつけてくださいね
では
遅いので・・寝ます・・・

[edit]

page top△

特使として in インドネシア 

こんばんは~

今日1日・・・今後ののために
この年にして・・ずっと勉強でした
何をするにも なかなか身につかないものですぅ~

韓国国防部の特使として・・
ヒョンビン頑張ってます

やっと帰ってきたのが5時過ぎ・・・
お~~~
放送 な なんとか間に合ったけど
あっという間に ビニの後ろ姿に・・
かろうじて キャプれたのがこの2枚・・
hb000206n.jpg
hb000207n.jpg


韓国ニュースサイト&インドネシアニュースサイトからのサジン
AKR20111006220500104_01_i.jpg
Hyun-Bin-ok1.jpg


PYH2011100613390010400_P2.jpg
PYH2011100613350001300_P2.jpg

ポチすると少しでっかくなります
126187_hyun-bin-menghadiri-panggung-hiburan-musik-hut-tni-ke-66.jpg
126184_hyun-bin-menghadiri-panggung-hiburan-musik-hut-tni-ke-66.jpg

126191_hyun-bin---syahrini-menghadiri-panggung-hiburan-musik-hut-tni-ke-66.jpg
126193_hyun-bin---syahrini-menghadiri-panggung-hiburan-musik-hut-tni-ke-66.jpg
166910_285844728111058_179642925397906_1117157_408815574_n.jpg
126185_hyun-bin-menghadiri-panggung-hiburan-musik-hut-tni-ke-66.jpg

[edit]

page top△

in インドネシア・・テピョンくん 

こんばんは~

やっぱり インドネシアのテピョンくんが気になって(笑)
ニュース記事や韓国サイトを覗きました・・
なんか・・
複雑です
彼が望んで入った海兵隊・・
思いとはきっと 違う方向に向ってるハズ
テピョンくんの中でどう 消化してるのでしょう~?

ヒョンビンより キム・テピョンでいたいはずなのに・・


韓国サイトからの紹介記事です

式典に参加中のヒョンビン

hyunbin-hono2_490_311_90.jpg
hyunbin-hono_490_335_90.jpg

兵役を受けている男優韓国のヒョンビンは、、現在はジャカルタに位置しています。

のスターシークレットガーデンは、 TNIの本社での- 66 TNIの周年記念式典、今日、水曜日(5 / 10)で存在していた。

兵士、ヒョンビン、そしてガード未満のボス両方とも他の外国人ゲストとは異なり非常に厳しいです。

当然のことながら、ヒョンビンは最も狩られたメディアの外国からのお客様です。

式典の後、軍司令官アグスSuhartonoと、高官たちの数と一緒に宴会やおもてなしに招待韓国軍の服を着て毎日のオフィスを、破線見ヒョンビンを含む招待客。

ヒョンビンは、メディアの数に挨拶する時間があった。しかし、問題のどれもが韓国のジャーナリストを含めて、答えていません。

~~~~~~~~~~

ジャカルタ韓国国際学校訪問
ちょっと 長いけど・・テピョンくの言葉が知りたくて・・


ヒョンビン、"軍隊は私にもっと投資する時間
PYH2011100513840001300_P2.jpg
ジャカルタ韓国国際学校訪問、会話の時間を取得(ジャカルタ=連合ニュース)イジュヨン特派員="ここで我が国は、はるかに誇らしくて素晴らしい国だということを感じました。
皆さんが大韓民国があり、より幸せで誇りに生活できるように海兵隊とすべての軍隊が我が国をよく守ります。" 国防部の特使としてインドネシアを訪問中の海兵隊ヒョンビン(29。ギムテピョン)一等兵が5日、インドネシアの"ジャカルタ韓国国際学校(JIKS)"を訪れ、生徒たちと短いが、意味深い出会いを持った。
<写真の説明:海兵隊での服務中のヒョンビン(29。ギムテピョン)が5日、インドネシアジャカルタ韓国国際学校で、生徒たちの質問に答えている。" 韓流スターの彼が忠実に服務している姿を見せてくれるだけでも、外国で勉強私達の若者たちに大きな力になるというJIKS側の希望に応えたのだ。
小学生から高校生までの講堂に集まった若者たちは、"海兵ギムテピョン一等兵"で訪ねてきたスターの小動きと一言一言言葉に絶賛され、熱狂した。
ヒョンビンは"芸能人ヒョンビンと軍隊にいるヒョンビンの人生がどのように違うのか"という質問に、"大変だ"と口を開いた後、"今は私 ​​が元々あったな状況、ハンウルタリから一歩抜け出して、私を見守ることができる時間のようだ"と言った。
彼は"私が間違っていたこと、気づいていないものが見られ、軍生活を終了すると、もっと素敵硬くなった姿で皆さんにお会いすることができる"とし"私に今はとても幸せで貴重な時間"と答えた。
ヒョンビンまた、"数年後に軍隊に行かなければならない学生にアドバイスをしてくれ"というお願いに、"(軍での)時間と痛みがあなたの良い姿に発展させてくれるだろう"とし"時間がもったいないか、行く嫌だと思わないでください。もう少し私に投資することができる時間だと肯定的に考えてください"と忠告した。
彼は"あなたがより幸せに、熱心に勉強できるように、私も我が国で引き受けた任務を忠実に遂行して1年9ヶ月後に俳優として良い文化、韓流を通じて皆さんにごあいさつする"と言う言葉で、短い出会いを終えた。
彼は、学生が直接使って描いた文字や絵などをプレゼントされて、自分と仲間の海兵隊員の訓練コースなどが収められた本"私は海兵だ"と海兵隊60年史などを学校に存在していた。
ヒョンビンはに先立ち、同日午前、ジャカルタチルランカプウイインドネシアの統合軍司令部ではスシロバンバンユドヨノ大統領が出席した中で開かれたインドネシア軍創設66周年記念式典に招かれてのイベントを観覧し、6日には海兵隊司令部を訪問する予定だ


韓国サイトから頂いたサジン
125948_aktor-korsel--hyun-bin-menghadiri-upacara-hut-tni-ke-66-di-mabes-tni.jpg

暑いのでしょうか~?
いつになく テピョンくんのお顔テカってますね~

[edit]

page top△

