06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

HyunBin to my heart

ヒョンビンを 追いかけて・・・

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

SGベッドシーン&三つ子!? 

こんばんは~

昨日から ちょーっと
気持ちは沈みがちですが・・
なんとか なんとか がんばってます

シークレットガーデンも
最終章ですね

ニュース記事によると
ベッドシーンがあるとか
三つ子が生まれるとか・・・

最後まで盛りだくさんです!

ツアー参加の方はソウルでリアルで観られますね・・
でーも 字幕ないよね~(笑)
字幕版・・・早くでてきて~~!

以下 関連記事です

/翻訳機使用
~~~~~~~~~~~~~~~~
'時価'ヒョンビン、ギルライムグァウイ結婚シーン...最後まで女心痕や
110113_4d2e6792df473.jpg

SBS『シークレットガーデン』のヒョンビン(29)が最後まで女心を揺るがすつもりだ。

去る12日、海兵隊の志願入隊消息にファンを驚かせたヒョンビンが終りにチダルウン ドラマ では、社会指導層には恋人ギルライム(ハジウォン)を担当する姿でファンの歓声を買うものとみられる。

あるドラマ関係者によると、放映終了を翌日に控えた15日に19回分で、キムジュウォン(ヒョンビン)がギルライムグァウイ結婚を決意する場面が登場する。 キムジュウォンが 記憶 喪失症にかかり、21才の記憶にとどまっている中でギルライムウイ父と一緒にいたのエレベーター事故の状況を彷彿され、ギルライムウイのそばで見守って基とするのだ。 どうしても華やかなウェディングマーチなどの結婚式を受けるかは未知数だ。

ヒョンビンは、ラブシーンでも女性ファンの心を分解する見通しだ。 今まで'泡キス』と『パーティーキス』など、さまざまなキスシーンでファンの目を引いたが、最終回を控えてはロマンチックな ベッドシーン がいよいよ登場する見通し。 ロマンチックコメディー物であるだけに ノンドジト は、ベッドシーンというよりは甘くていきいきとした 印象 のベッドシーンになるとみられる。 ヒョンビンの軍隊に送らなければする惜しさが大きい女性ファンたちがドラマの中の彼の姿で精一杯ダルトゥル見通しだ。

さらに、ピンセットのようにきっかりあったアヨン(ユインナ)の別のよちむの話もあり、ファンたちの耳を集中する。 この日の放送でアヨンがが、"子供が泣いている"という話をして 疑問 を生む見込みだ。 最近、『シークレットガーデン』チームの子役を求めるという消息が聞こえて、キムジュウォンとハジウォンの子供ではないかという噂が流れたが、サムの夢がどのような現実に明らかに出るのか成り行きが注目される。 また他のドラマ関係者は"サムの夢が悲しい現実を暗示するようではない。ハッピーエンドになる 雰囲気 だ"と耳打ちした。

ハッピーエンドに 重量 が掲載された中にも'キムウンスク作家だけの特別なエンディング』に関心が集まっている。 最終回予告には、キムジュウォンがパク大根を再任用することとし、オスカーの陣営にトレーニングを受けるなどの話程度に公開された。 主人公の側近は13日、"20回チョクデボンイ夜明けに出てきた。結末について話が洩れるかのように俳優だけ のシナリオ を提供しており、読んではいない"と言葉を惜しんだ。

一方、海兵隊の志願入隊で年初'大韓民国最高のモトジンナム'で浮び上がったヒョンビンの効果』が2回、残りの『シークレットガーデン』の視聴率上昇に及ぼす影響にも非常な関心が集まる。 去る9日、キムジュウォンとギルライムイも存続させる物語でファンを安心させ、視聴率30%を 突破 したのに続き、キムジュウォンがギルライムウル結婚とベッドに向かうシーンで視聴率をさらに 牽引 することができるものと期待されている。 だけでなく、海兵隊に入隊でヒョンビンが 老若男女 を問わず関心の対象になっただけに、ドラマに向けてより多くの熱い視線が予想されている。

元記事 → こちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『シークレットガーデン』三つ子は誰の子供? 気がかりな爆発!

b9114dece36d5d2b4c96716df4c8751a.jpg

[ヨンイェチム]『シークレットガーデン』の逆の終りにギルライム(ハジウォン)は三つ子のお母さんになるというのスポークが出て注目を集めている。

13日、オンラインコミュニティには、製作陣の最側近などを通じて明らかになったエンディングのストーリーがバンチュルドェの全国の市』のファンの成り行きを集めている。

カフェに公開された内容によると、あるネチズンは、『双子のカフェにシークレットガーデン製作陣の三つ子交渉の要求が入ってそうだ'と'どのカップルなのかは分からないが、三つ子、これを生み出すようですね』とのニュースを伝えた。

また他のネチズンはチェチュクグンウルから聞いたとし"ドラマが3ニョンドィロジャンプ、ヒョンビンとハジウォンがtriplets、これを生み出してあれやこれや生きる姿が描かれたんです"と持ち上げた。 引き続きユンサンヒョンキムサラン、ギムソンオとユインナなど他の時価のカップルたちもみんな幸せな結末を迎えることと予告している。

韓流スターのユンサンヒョンはコンサート会場で、キムサランに公開プロポーズと一緒に愛の実を結ぶ。 ヒョンビンの秘書ギムソンオとユインナまた、かわいいデートを継続して幸せな時間を楽しむなど、すべてのハッピーエンドを仮定している状況である。

様々な結末推測説が飛び交っている中でネチズンたちは"すべてのカップルが幸せに成功されるので、とても気分がいい"、"ギルライムグァ呪怨そして三つ子まで仲睦まじい家庭を考えるととても幸せ"など、喜色を示している。 (写真出処:SBS『シークレットガーデン』の放送をキャプチャ)

bntニュース情報提供


2011011022.jpg
2011011064.jpg

[edit]

page top△

「その男の成功」とSGの猫 

こんばんは!

久しぶりにヒョンビン記事を追ってみたら・・
次から次と・・・
人気ぶりが伺えます
シークレットガーデン関連記事がいろいろあがってました
18話 視聴率30%軽く超えて・・(サーチ会社によって数字は少し違うみたいですね)
あと2話を残すのみ・・
寂しいですね~

ヒョンビンが歌った「その男」の撮影裏話・・
やっぱり過密スケジュールと風邪で
録音も大変だったんですね
でもでも ヒョンビンの姿勢がスタッフさん達にも高評価のようで
よかったです


ヒョンビンダブ事情公開..."その男の成功の理由が分かった"

33790421_4_20110111220145.jpg

SBS週末ドラマ『シークレットガーデン』のOST収録曲であるヒョンビンの'その男'が7日の公開以来、連日話題を呼んでいる。

『シークレットガーデン』のOSTを製作した分ブグループジエンジョンスンオ代表は、ヒョンビンが直接のOSTに参加することになった裏話を伝えた。

鄭代表は"当時のヒョンビンのタイトな撮影スケジュールに到底お互いのスケジュールを合わせることができないヒョンビンの録音が予定より4週間以上遅れた"とし、"最終的な録音のスケジュールをとった日、ヒョンビンは、点滴を受けて現場での撮影中だった。到底進行したいとはしなかった。たくさん痛ましくすまなかった。一日を先送りして次の日の苦労の録音スタジオで会ったが、風邪が多くひどい状態だった"と回想した。

午後に苦労し時間をとってきたヒョンビンは5時間の録音を終えて再び撮影現場に行くの歌が気に入らないと言って早朝に再録音スタジオに訪ねてきて再録音したと鄭代表は伝えた。

製作会社側は"最善を尽くす姿、真心を尽くす姿、それが『シークレットガーデン』のキムジュウォンを生み出したのかもしれないという気がした"とし、"ヒョンビンは『その男』のファンのために本気で呼んだ。その心が通って大きな成功をしたようだ"と褒め称えた。 - カムニュス -


元記事 → こちら

/翻訳機使用

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんなグッズも発売?
実はほしいです(笑)
かわいいね~


'時価'ヒョンビンが直接製作した猫のジュエリー製品化して発売

e09dab1cd7c6677474631a2ad839aee5.jpg


[グァクソルリム記者] SBSドラマ『シークレットガーデン』で、劇中の男主人公ヒョンビンが直接描かれて製作して、ハジウォンにプレゼントしていた猫のジュエリーが実際に発売された。

この猫のキャラクターは、ヒョンビンがハジウォンのために直接描いて製作したもので二人の愛情を表現する手段として、劇で重要な部分を占めている。

今回、実際の製品としてリリースされたこの猫のキャラクターは、シルバーにプラチナをメッキして、キュービックをセッティングして高級感を強調している。 特に、これは、一意性を強調した洗練されたスタイルで、発売直後の問い合わせが殺到している。

このジュエリーを企画した優しさのチェジュンヒョク代表は"このように、ドラマの中で大きな部分を占めるのジュエリーは、例年より継続的に良い反応を得ている"とし、"優しさは、文化コンテンツを利用した商品化を通じ、プロモーションとの多様な収益モデルを創出し、さらに、国内はもとより海外市場への我々の文化を輸出することができる親孝行の商品を数多く開発していく予定だ"と述べた。 (写真出処:SBS『シークレットガーデン』の放送のキャプチャ、野史)

元記事 → こちら
/翻訳機使用

[edit]

page top△

SG18話関連記事より 

こんばんは~

シークレットガーデン18話
まだ余韻に・・・浸ってます(笑)

前半号泣なのに・・
ライムアボジが出てきてから・・
急にハッピーエンドの予感・・
ちょっと記事検索・・

心落ち着いてきました・・
ヒョンビンの演技ってすごいですね・・

脳死のライムを車に乗せて 稲妻の光るところへ行くジュウォン・・
目が覚めたら・・ライムになって・・
ライムアボジ・・の出現後
記憶喪失の21歳のジュウォン・・
相変わらず 傲慢で・・
何通りのジュウォン?(笑)
ほんと うまい
七変化に感動~


『シークレット』璋、記憶喪失にもかかわらず、ライムを覚え..ハッピーエンド?

st_1294581482_1029661003_0-1.jpg
st_1294581482_1029661003_0-2.jpg


[スポーツニッポンイウンジ記者]ヒョンビンが、自分の魂が所定の位置を探しながら記憶まで失ってボリョトウムにもかかわらず、ハッピーエンドを予告した。

9日午後放送されたSBS週末ドラマ『シークレットガーデン』で、キムジュウォン(ヒョンビン)とギルライム(ハジウォンの方)の魂が所定の場所を探した。 しかし、主な原因が記憶を失ってしまう事故が発生した。

同じ夢を見た主な原因とライム。 二人は夢の中で、ライムの父親に会ったライムの父親は、"私は魔法はここまでだ。これから本物の魔法を起動してみろ"と言った後、花芯に沿って与えて消えた。

眠りから覚めた二人の魂は、もとの場所を訪ねた。 しかし、主な原因は、二十歳の時に適当な話題の事故以来、記憶を失うことになった。 結局、ライムにつきましては何も覚えていないようになったのだ。

ライムは自分の体に戻ってきたことを感じるとすぐ主な理由を見つけて駆けて来た。 しかし、主な原因は、ライムを前にして、"ギルライムイ誰なのか私に注意される人なんだ?"と述べ、ライムが涙を流せ"でも、yaどうして泣いて、もしかしたら、あなたがギルライムイヤか"とあきれるばかり増えておいた。

しかし、ライムは呪怨の不合理な音にも嬉しいだけだった。 呪怨が生きているということ自体が幸せだった。 主な原因は、ライムに再び"私達が何の間でしたが?私は目が覚めてすぐギルライムイ思い出す程度なら"とし、ライムは笑ってみせて、"愛している間だった"と話した。

続いて、"これで君が何やってもきれい。何やってもいい。生きているから"と幸せな微笑を浮かべて見せた。

記憶ができないとしたが、主な理由は、しきりにライムを訪ねた。 主な原因は、ライムを訪ねて、初めて会ったときにした行動をそのまま再現した。 ライムも、呪怨のような姿を見て楽しんでいた。

以来、ライムは、ピンクを訪ねて"絶対に釘別れる。息子は私には違う。幸せにしてあげる"と言っているピンクのアヨンシルセクケ作ったりした。

魂が元の位置を探したが主な理由は記憶を失って以降、二人の関係がどう変化するのか関心が集中している。 しかし、主な原因はライムを記憶している状況で、ハッピーエンドの可能性が高くなり、視聴者たちの期待値を上昇させている。

イウンジ記者ghdpssk @


/翻訳機使用

[edit]

page top△

SG17話関連記事&視聴率 

おはようございます!

またまたお久しぶりです
なにかと毎日が忙しくって・・
ヒョンビン記事も シークレットガーデン記事も追えてなくて・・

でーも なんとかシークレットガーデンだけは
観たい!!
昨夜も なんとか観られました!
号泣
それから 頭の中 ジュウォンでいっぱい(笑)

ちょっと内容も知りたくて・・
手紙・・なんて書いたの~?
ライムの容態は?
これから・・は?

思って記事を追ってみました・・

切ない・・
コミカルでとても楽しませてもらってたシークレットガーデン・・
こんな展開に・・・・

キャプはまたあとで もう一度振り返りながら・・

以下 シークレットガーデン17話関連記事
/翻訳機使用

とっても長いです・・スンマセン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

元記事 → こちら

『シークレットガーデン』ヒョンビン、ライムへの涙の最後の手紙に『胸モクモク'

249851_214325_5010.jpg

ヒョンビンのハジウォンに向けた 手紙 が 視聴者 たちを鳴らした。

去る8日 放送 された SBS テレビの週末 ドラマ 『 シークレットガーデン 』では、映画の撮影中、不慮の事故で脳死状態に陥ったライム(ハジウォンの方)は、長い時間覚めないしないので大きな決心をした主な理由(ヒョンビン)が彼女に向かって哀切な手紙を書かれている姿が描かれた。

この日の放送では、在りし日呪怨の助けを借りて映画『ダークブラッド』にソプウェドゥェンライムが待望の撮影に突入した。 激情的な 車の スタントを広げたのライムが停止する事故を受けるようになったこと。 これにライムは、医師から" 事実上 脳死状態"という青天の霹靂のような診断を受ける。

これにアクションスクールのすべてのライン、後輩の仲間たちはもちろん、アヨン(ユインナ分)の悲しみを露出する。 誰よりも最も 胸 を痛める人は、当然、彼女を 愛し ている人、主な理由。 彼は半月が経っても覚めないライムのそばで彼女をボサルピミョ固い決心をすることになる。

主な原因は、天気予報を確認し、 京畿道 と 忠清北道 などで雨の便りがあることを確認する。 二サリムイ雨が降れば、魂が入れ替わったという事実を知っている人なら、呪怨の意味をすぐに知ることができるところだ。

主な理由は、彼女に代わって死を迎えようとしていたこと。 そして、周辺を整理し始めた主な理由は、アカデミー賞(ユンサンヒョン分)に、普段は彼が望んで高価なものを プレゼント して、これまでできなかったありがとうなどの言葉を静かにジョンヌンなど、最新であることを示唆して見る人の胸をモクモクハゲ作った。

特に彼はライムに向かって、"最初で最後となる"手紙を書いて下り始めた。 文字一つ一つ丁寧に使っていた彼は流れる涙を堪えることができない、結局泣くこと始める。

"私が今見ている風が木の枝を振るの午後をあなたにも良いだろう。 私が立っていた窓辺に君が立っていて、私は横になった ベッド に君が横になり、私は見ていた本を君が見れば、そうでも一緒にすることができる場合は、その程度なら私たちにできることでクチナシ"と言いながら苦労して 心 を伝えた。

呪怨を演技するヒョンビンの涙の熱演に視聴者たちは惜しみない賛辞を送り、主な理由は、ライムに伝える最後の手紙に"哀切である""胸が痛かった"などの意見をこぼし出したりした。

続いて主な原因は、病室のライムを連れて雨の便りがあったところに行き、車を乗った二人が雨に向かって行く姿で、一回が終わった。

これにより、死に悲しい結末を迎えるのではないかという憂慮の 声 をより一層高めることになったこと。 終映が残り少ない『シークレットガーデン』が視聴者たちの切実な風のように、主な原因とライムの 幸せ な姿で終わり飛ぶことができるかどうか、それとも憂慮したように、悲しい結末で有終の美を飾ることに関心が集められる。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

元記事 → こちら

『シークレットガーデン』ヒョンビンの最後のカード『呪怨が歌謡』の二重の意味?

201101082348071001_1.jpg



[ニュースイミンジ記者]

母に送ったヒョンビンの最後のカードが視聴者たちの涙腺を刺激した。

1月8日放送されたSBS週末ドラマ『シークレットガーデン』(脚本キムウンスク/演出シンウチョル)は、映画の撮影中に事故に遭い、脳死状態に陥ったギルライム(ハジウォンの方)のための魂チェンジを準備するキムジュウォン(ヒョンビン)の姿が描かれている。

脳死状態にあるギルライムグァウイ魂チェンジはジャサルヘンウィナ同じ。 キムジュウォンは、愛するギルライムウルのためにすべてを捨てて、死を選んだのだ。

死を決心したキムジュウォンは、母ムンブンホン(バクジュングム分)にバラの花とカードを送った。

カードには"お母さんが大好きです。いつもいつですか"と書かれており、視聴者たちの心を残念にした。 特に、カードの末尾に書かれた"呪怨が歌謡"が目を引いた。

視聴者たちはこの部分が作者の伏線ではないかという意見を提示した。 『呪怨が歌謡』は『呪怨が歌謡』、つまり今を去るということを意味するということだ。

『呪怨が歌謡』ジプオネン視聴者たちは、"母にきちんとお別れの挨拶をするんだ"、"死ぬという意味に解釈される"、"このようなディテールは、とても悲しい"、"何も知らずに笑うピンクの夫人が痛ましい"など反応を見せている。

最終的な結末があらわれる放映終了までに3回を残している『シークレットガーデン』がサッドエンディングかもハッピーエンドかもその結末に成り行きが注目される。


~~~~~~~~~~~~~~~~~
17話ラストに流れましたね・・

ヒョンビン体調が悪かったのに加えて練習が十分できてなかったんでしょうね・・
本当は もっといい声だし
もっと 高音ものびた声だし・・
惜しい・・・
でも 私は歌声を聞けただけで十分満足です

元記事 → こちら

ヒョンビンが呼んだ ‘その男’…オンラインとかしたな

33790421_4.jpg


[スポーツ東亜]
ペクジヨン『あの女』の男性版

検索結果トップ...ネチズン'ヒョンビン病'


"もっとよく呼ぶことがあったが、惜しいですね。"

ヒョンビン(写真)が『一音一音』歌った歌がオンラインを占領した。

SBSドラマ『シークレットガーデン』(脚本キムウンスク、演出シンウチョル)で'カドナム'で親しまれているヒョンビンが歌った『その男』が発表当日の7日間の様々なオンライン音楽チャートで1位を独占した。 ポータルサイトでも'ヒョンビンその男』がこの日のリアルタイム検索語1位に上がるなどオンラインは、すべて'ヒョンビン病'中だ。

ヒョンビンの『その男』は、歌手ペクチヨンが歌った『その女』の男性版で、ヒョンビンの重低音がよく一団となったとの評価を受けている。 特に、ペクチヨンが呼ぶ時にも『劇中の主人公の心を最もよく表現した』とし、人気を呼んだが、実際の主人公が自分の歌を歌おうの反応が熱いのだ。

ヒョンビンの所属事務所AMエンターテイメントの関係者によると、このような爆発的な反応にもかかわらず、ヒョンビンは自分の歌の実力について、"もっとよく歌うことがいたのに残念だ"と惜しさを見せたという。

この関係者は"6日の夜の撮影現場で自分が歌った歌を初めて聞いた"とし"ドラマのOSTの関係者たちも歌手に劣らないことを賞賛したが、本人は練習する時間もない状況で歌ってファンにすまないと思った"と話した。 彼は続いて"今日(7日)の曲が公開され、ファンの反応がトゥゴプダゴお届けランナーヒョンビンはオルトルトルヘする"と伝えた。

ヒョンビンが歌った『その男』は、8日の放送からキムジュウォンの主題歌として登場する。

イジョンヨン記者annjoy@donga.com


~~~~~~~~~~~~~~~~
追記 

視聴率
ソウルではジャスト30%

WS000312n.jpg

[edit]

page top△

SBS真夜中のTV芸能 

おはようございます

昨夜・・
何気に繋げたてたSBS・・

急に
ヒョンビンというシークレットガーデンという言葉が・・
あわてた あわてた!!

何がどうやら・・

急いでキャプ・・・
内容はさっぱりわかりませんが
先日の記者懇親会のインタビューの様子・・・・

楽しそうです~!

キャプサジン・・
結構ヒョンビン 横のジウォンちゃんとか サンヒョンssiを見ながら
おしゃべりするのよね~

cats1_20101210082846.jpg

1シークレットガーデン制作発表cats2

韓国サイトさんから 動画があがればいいんだけどー

[edit]

page top△

