10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

HyunBin to my heart

ヒョンビンを 追いかけて・・・

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ナップン ナムジャ・・ 

おはようございます・・

나쁜 남자・・
悪い男・・
赤と黒(邦名)
BAD GUY・・
(全部 同じですけど・・・)

そう ナムギルくん主演の今放送中のドラマ
bad guy

はじめは わけがわからなかったけど・・
見始めると・・止まらなくって・・
おもしろいんだわ~~

もちろん 字幕なし・・
なんとなぁ~~く・・わかる?
やっと 13話まで・・
17話までだから 今日 明日放送で終わりかぁ~~
ぐぐぐーーーーーーっと 見入ってしまう
あー字幕がほしい・・もっと ダイレクトにわかりたい

日本ロケもあったりして・・
下呂温泉だよね・・
見覚えがあるある(笑)
日本語でのセリフがあるけど・・
やっぱりむずかしいみたいです・・・

bg-1
bg3
bg5

このお家
「華麗なる遺産」にも登場したお家・・・

bg2

ちょーっとわかりずらくってスミマセン・・

ハンガインssi かわいくって・・・
ナムギルクン・・さすがです・・
ちょっとした 笑顔が ほっとします・・

さて・・結果はどうなるの~?
楽しみです~!

ではでは
今日も 暑いですががんばりましょう~
夕立してくれぃ~!




[edit]

page top△

韓国ドラマ・・諸々 

こんばんは~

雨・・・すごいですね・・
TVではずっと大雨警報が・・
大事に至らなきゃいいですが・・

先日から見てたチュノ終わってしましました~

最後まで・・よかったです
2_20100714220437.jpg

ハラハラ感もずっと持続してたし・・
テギル(チャン・ヒョク)のオンニョン(イ・ダヘ)に対する想いも
ずーっと 最後まで見え隠れして・・底辺にずっと描かれてて・・
最後は またまた号泣・・デス
アクションシーンも よろしかったし・・
ヒョンビンも こんな深~~い役やってほしいわ~~

※アジドラで再放送始まってます(遅くってスミマセン)

それと
「個人の趣向」・・イ・ミンホ、ソ・イェジン主演
WS000220.jpg

早く字幕放送してほしいわ~
韓国では視聴率よかったみたいで・・
ヒョンビン・・ラブコメもいいわ~~
って かなり好きなこと言ってます(笑)

途中に
確か 飛び入り参加したナムギルくんも見ることができま~~す(笑)
pt#11


話してる女性の一人は
チングに出演してた ワン・ジヘ・・いけずな役です~

さ~
撮り溜めた 「パスタ」・・見始めまーす!
71BtVJrjuAAE634124564723103201.jpg

パスタもKNTVで再放送始まってます・・スミマセン・・遅い情報で・・

こちらで 有料ですが見られるみたいですよ^^ → MBC JAPAN

[edit]

page top△

