04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

HyunBin to my heart

ヒョンビンを 追いかけて・・・

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

イ・ジュンギ・・Hero 

おはようございます

昨日は
朝 涼しかったけど日中は暑かったですね~


先日 Mnetで放送された
2010.4.28 イ・ジュンギssiのイベント
録画して観ました

歌って 踊って・・・
俳優さんメインだとは 思えない・・
とってもパワフル!


日本語も上手だし・・
エンターテーメント・・です

ちょこっとキャプしたけど・・
きれいなお顔です~

2_20100710004407.jpg

一番驚いたのは・・
客席会場からジュンギssiが登場した時・・
ファンの方達 とってもお行儀がよくって・・
駆け寄ったりしなかったし・・みんなちゃんと迎えてるし・・
もちろん 柵はあったけど・・
それが 当然・・なんだけど・・
な~~んか
考えさせられたわ~~
1.jpg

普通にこんな笑顔で歩いてるジュンギssi・・

あのファンミでもみくちゃになってしまったヒョンビン・

またヒョンビンが もしも こんな登場をしてくれたら・
こうして 迎えたいわ・・
私達ファンマナーも必要ね・・


[edit]

page top△

えーっ ?! 

こんばんは・・・・

ものすごく・・驚いてます・・
ショックというより・・なんで?言う気持ちが・・
こんなこと・・信じられません
言葉も見つかりません・・
ただ 呆然です
こうして 記事にするのも・・ためらいました
「冬のソナタ」からはじまった韓流ブーム・・
この方を知らない人は いないでしょう・・
先日も「オンエアー」を観たばかり・・
昨日 ウネちゃんと共演という記事も読んだばかり・・

なぜ?
きっと きっと大きな理由があったのでしょう・・
でも・・
この 選択は悲しすぎます

パク・ヨンハさん死亡に警察が公式見解
618646354737355553.jpg



30日午前5時半ごろにソウル市内の自宅で遺体で発見されたパク・ヨンハさん(33)。同日、警察は「父親のがん闘病、事業活動、芸能活動の並行に起因するストレスで、飲酒によって衝動的に自殺し、死亡したものとみられる」と死亡原因について公式的な見解を示した。

 ソウル江南警察署は同日15時15分ごろ、報道資料を通じて、「自殺の動機について、特に経済的な困窮や健康上の問題(精神疾患などの病歴)はなかった。遺書や備忘録など自殺の動機を推定できる遺品は発見されなかった」と発表した。


  死亡直前の様子については、「胃がん末期で闘病中の父の病状をとても心配していた。死亡前に父親を心配したくさん涙していた」と伝えた。


 また「ただ辛いことがあり、普段は気持ちを顔に出さない性格なのに、ここ2、3日は周囲の人に『仕事も辛いしこの生活も辛い。考えがまとまったらまたちょっと話をしよう』と心情を吐露していた」、「自身の事業活動と新事業の構想、芸能活動を並行してすすめるにあたってストレスが原因でしばしば眠れなくなることがあり、睡眠薬を服用するなど、辛そうにしていた」と周囲の証言も紹介した。


 30日早朝に自宅で死亡しているのが発見されたパク・ヨンハさんの葬儀日程が明らかになった。
643126591417281253.jpg


 パクさんの関係者が同日午前に明らかにしたところによると、葬儀は、死後三日目に行われる「三日葬」になるという。出棺は7月2日午前8時の予定。遺体は城南火葬場で荼毘(だび)に付され、葬儀は仏式だとのことだ。


 さらに、この関係者は「午後1時ごろに正式な記者会見を行う予定」と明らかにした。


チョン・ヒョンファ記者


朝鮮日報より・・エンタメコリアから・・

innolifeにもアクセスしたけど・・つながらなくって・・
きっと みなさんの感心が集中してるのかも・・
(私のPCが悪いのかな?)

なんか ドラマをまだ見てるような 気持ちです
まだ 信じられません・・

ご冥福をお祈り致します・・

[edit]

page top△

