06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

HyunBin to my heart

ヒョンビンを 追いかけて・・・

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

おめでとうございます♪ 

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します!

とっても とってもお久しぶりです
私のことながら・・
長い冬眠でしたね~

昨年は・・
ヒョンビンのアジアツアーに行くことなく、
ソウルのファンミにも参加せず・・
ヒョンビンがあれだけいろんなCFを撮って
メディアに取り上げられてるのに・・・
追うことも出来ず・・・

でもそんなに悔しくもなくて・・(笑)
以前は
ど~~~しても参加して、
ひたすら追い続けたけど・・

少し大人になりました!
情熱が冷めたわけではありませんよ~
お仕事を最優先してしまって
それは 仕方のないことでした。

今年は!
やはり お仕事最優先かな~?

2月のファンミはエントリー
もちろんしました!
抽選なのかな?
現在イルボンのペンさん達がとのくらい
いるのか さっぱりわかりませ~~ん!

最近ちょっとだけ時間があったので
FCを覗いたら・・・
なんか 雰囲気違う?
いろんな方がいろいろな応援の仕方があっていいんだけど・・

なんか読んでてつらい部分もあって・・
ヒョンビンが除隊の時 演技がしたかったと
思わず涙ぐんだ想いを思うと

いちファンとして
ヒョンビンの思うように、
いろんなしがらみの中で
何を優先していこうが
私は そのままを受け止めたい

ヒョンビンの性格なら
特別知ってるわけじゃないけど
ぶれないし、まっすぐだし、器用じゃないし
それでいいんじゃないのかな?

ただ熱い想いのあるヒョンビンが悲しむようなことがつらい

こんな 地面に這いつくばってどこにいるかわからないアジュンマが一人ぐらい
いてもいいかなぁ~と(笑)

ちょっとだけ
お正月早々つぶやいてみました。

ヒョンビンにとって
みなさんにとって
素敵な一年になりますよ~~に

[edit]

page top△

あけましておめでとうございます! 

あけましておめでとうございます

새해 복 많이 받으세요

旧年中はほぼ休眠中ブログでしたが
お越し頂いて本当にありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願い致します!

今年は・・・
何かと忙しくなりそうですね

今年はがんばって追いついて行こうかと思ってるんですが
どうーも 出遅れる予感が・・(笑)

でもでも
気持ちは満タンありますのでヒョンビンを想い、見つめ、追って行きまぁ~す
きっと
日本にも来るだろうし
ファンミもあるだろうし
映画かドラマにも出演するだろうし
CFももちろん あるだろうし・・・
考えただけでもうれしい
ワクワク・・・ですね

出遅れ必死のブログですが
そうぞよろしくお願いします~
1f2_20130101105337.jpg

[edit]

page top△

テレビを観ていて・・ 


おはようございます

寒い日が続いてましたが今日は気持ちいい晴れぇ~デス!

今朝 関西テレビ「ボクらの時代」を観ていたら・・
これは関西だけかな?
たぶん関東地方ではすでに放送があったかもですが・・
(マイウェイの番宣も兼ねてるかも?)

ゲストは
オダギリジョー& 河本準一(次長課長) & チャン・ドンゴンssiだったのです

この番組結構好きで・・観てるんですが・・

ドンゴンヒョン・・・とても素敵で・・
なかなかトークのヒョンを観ることはないので
食い入るようにみてしまいました・・

途中 追いかけてくる後輩のことは気になりませんか?
ヒョンビンとか・・ウォンビンとか・・
という問いに
(って名前があがってました~)
まったく気にならないそうで・・・

韓国の俳優同士はとても仲がいいそうです
ヒョンビンもそのお仲間ですよね~

こんな方向からヒョンビンを感じてみるのもいいなぁ~
ナンテ
今朝は ちょっとホットな気分でした・・

ドンゴンヒョンも
久々にドラマ出演決定みたいで~
楽しみですね!

では~
よい休日をお過ごしください

yuki.jpg

[edit]

page top△

あけましておめでとうございます 

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します

2011年・・・
ヒョンビンの入隊・・
シークレットガーデンのヒット・・
嬉しいことも・・
悲しいことや寂しいこと・・
一度にやってきた年でした。

そんな寂しさをじっくり浸ってる時間もなく・・
私個人的にもめまぐるしく環境がかわって・・(変えてしまった?)
目の前のことをこなすのに フーフーでした・・

さ~~て
2012年・・
どんな年になるのでしょうね~?
ヒョンビンの除隊!はもちろん
私的にもいろいろな方とお会いできればなぁ~って思ってます

ブログの更新も
入隊中はボチボチ・・と・・
ちょっと 静かに・・しているかもです・・(笑)

ヒョンビンにとっても皆さんにとっても
明るく 幸せ多き年となりますように・・

IMG_000111nff.jpg

[edit]

page top△

東京へ 

こんにちは~

久々の更新です
先週末 15,16日と急きょ東京へ行ってきました・・

15日はお仕事の関係?今後の自分へのメッセージを得るために?
行きたい!と思って
またまた 本能の趣くまま・・東京へ(笑)

でーも
ナンテ暑かったんでしょ!
汗だくで~~~
ナンカ 気候ヘンデス

15日は
菅家一比古先生の講座に参加し
生まれてきた意味、使命、・・・何をすべきか・・
考える時間でした
これからの人生・・ちょっと大きすぎ?
今の世の中を どう生きていくべきか・・
目標とは
etc・・・・

今ひとたび がんばるぞー!
エネルギー注入のひとときでした・・

16日は・・
ヒョンビンペンチングちゃんとランチ~~!!
久々の再会
短い時間だったけれども 楽しい時間でした
cats20112026.jpg
ちょっとしたヒョンビンゆかりの地(笑)
さ~~て いつだったかな?
サジン探したけれど 見つからず こんなんで失礼します
IMG.jpg
なんとな~~く でしょ?

それと 
ここは 私の行くところではありませんでしたわぁ~~
201110161.jpg

こちらも なんとなぁ~~くでしょ?
ヒョンビン よくぞ ここで撮影したものだわ!
今じゃ 絶対無理かも・・

ヨレヨレでしたぁ~
 
その日は 私が
「もんじゃ」を食べたいと言ったので
姪っ子のバイトが終わるのを待って 妹と3人でもんじゃやさんへ~~
姪っ子 なんかわからんけど もんじゃは おまかせください!のようで・・(笑)
おいしく頂きました!

15日の早朝から 16日まで
濃厚な2日間でした

お世話になったみなさん ありがとう~
感謝デス

[edit]

page top△

